昨日のマイクロバスの仕事は、16:30~22:30までだった。何にしろ仕事があるというのは本当にありがたいな~(=⌒▽⌒=)
しかし、今月も月末になってしまった・・・
催促の電話が波動砲のようにかかってくる(T_T)
仕方なく、仕事を与えてくれている友人に、帰り際
” 15万円貸してくれないか ”
と、だめもとで頼んでみた(゚_゚i)
彼は、考えておくと言っていたので、今朝電話をかけようとしたのだ!
すると、な!な!何と電話が通じないではないか・・・・
明日止められるとばかり思い込んでいたのだが、一日勘違いをしていた(/_;)/~~
連絡の取りようが無いので、慌てて友人の会社に行き ”貸してくれる?” ドキドキしながら聞いてみた!
彼は、ポケットから封筒を出し ”用意しておいたぞ” そう言って手渡してくれた(*^.^*)
これで何とか、今月は乗り切ることが出来そうだ・・・・
来月の初めに、20万円の入金があるので、速攻で返そうと思う(^_^;)