ごめんなさいm(_ _)m | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

お疲れ様です❗





つけめん舎一輝安城店の徳田です❗





ちなみに好きなコピー用紙のサイズはA5です❗両面印刷可🐱





どうでもいいです(笑)










油も作ってみました❗


今日も味見中。色々勉強になります❗



しかし、やはり何か違う。


もっと良いものを求めて。


申し訳ないですが明日はお休みさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m




その分勉強に行ってきますね🎵豚骨以外からも何か取り入れられるといいな~。




そういえば皆さん担々麺はお好きですか?僕は好きです。





新しく入った上田さんが得意みたいなので、新メニューを坦々かからーいやつで今考えてます🎵

こうご期待♪(笑)


ということで、明日は豚骨舎一輝はお休みさせていただきます❗お間違えの無いようよろしくお願いいたしますm(_ _)m




もうすぐホワイトデー皆さん準備はされてますか?僕は昨日用意しました(笑)今回もお笑いで攻めます🎵




では夜もお待ちしております❗