おはようございます今日は『つけめん』舎一輝ANJO店です | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

おはようございます😃




つけめん舎一輝ANJO店の徳田です🐱




昨日の豚骨舎一輝ありがとうございました♪来週のために豚骨今週も準備しますよ🎵お楽しみに♪




おっと忘れるところだった。ちなみに好きな道路標識は一方通行の矢印右向きです❗



どうでもいいです。



つけめん舎一輝ANJO店の紹介。つけめん舎一輝ANJO店は、岡崎本店と違い、ゆで時間が長いです。



秒程度ではなく、2分~3分長いです。使っている麺が違うので(知ってましたか?(笑))。



その分席が広くなってますので、なるべく早く提供して食べていただける努力は忘れません♪



が、どうしても時間をいただいてしまうので、そんなときは、スマホアプリか、こちら!


いっぱい食べ物の本やらその他もろもろあります。あくまでほぼ僕の趣味だったりしますが、よければ待っている時間も楽しんでください🎵



それから美味しいつけめんをいただいちゃって下さい🎵





では今日もつけめん舎一輝ANJO店11時半からでーす♪

画像は台湾まぜそば(笑)