感謝♪感激♪雨…なんだっけ?(笑) | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

お疲れ様です♪


つけめん舎一輝安城店徳田です😃



今日も1日お疲れさまでした♪



明日も頑張ります🎵



台湾鶏二郎そこそこ食べていただけてよかったです♪そのまま中毒になってくれれば……((笑))


明日もいっぱいジロりましょう♪


そんななか仕事が終わってからも安城店の為に頑張ってくれている子達♪




本当に感謝です😃僕もその分、この子達のため、お店のため、お客様のためにできることを考え続けなければいけないと初心にかえれました。

今年は素数の歳になるし、変わる年にしたです。頑張ろー✨


さくちゃんも頑張ってね🎵(笑)

ではお疲れさまでした~。