変えてみる | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

お疲れ様です❗


つけめん舎一輝安城店徳田です😃



券売機変えてみました❗どうでしょう?意外と時間のかかる作業なのでなかなかできませんが、とりあえずこれで落ち着くかな~…。


ま、すぐまた変えるかもですが(笑)






というか鶏二郎も台湾始めます🎵(笑)



味的には台湾ブラック二郎と一緒なので、豚ではなく鶏肉がお好きな方はこちらをどうぞ( ゚д゚)ノ


また色々ちょこちょこ変えていきますのでよろしくお願いいたします🎵


では夜も18時よりお待ちしております。