今日も一日お疲れさまでした | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

今日も一日お疲れ様です😆🎵🎵


つけめん舎一輝安城店徳田です。



本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました♪


まだまだ未熟者の身ではございますが、みんなで精一杯頑張ってます🎵今年も一年長いようで短いですが、応援のほどよろしくお願いいたします🎵



明日もスープあるので今日はここまで。


今日は1日3回書いてみようという目標で書かせていただきました。



3回書くだけでも大変。芸能人のかたがたは凄い❗


また明日からは宣伝や告知をさせていただきます🎵毎日は出来ないかもしれませんが、継続していきたいですね🎵そして


安城店の名前を轟かせてやりますよ❗(笑)


では……お疲れさまでした❗
明日も皆さんお仕事頑張ってください🎵そして癒しで安城店によってもらって、つけめん食べてってください🎵