つけめん舎一輝ANJO店連休です | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

お疲れ様です❗


つけめんしゃ一輝ANJO店徳田です❗



雪の影響で閉めたりしましたが…、つけめんしゃ一輝ANJO店…


臨時営業分のお休みを、明日16日と17日でとらせていただきます❗

月曜日は定休日ですが、火曜日が臨時休業となっておりますのでお越しの際にはお間違えの無いようよろしくお願いいたします❗


そのぶんしっかり休んで、また水曜日から元気に営業しますので、よろしくお願いいたします❗


夜分遅くに失礼いたしました♪お休みなさい🎵




アディオース!


…調子乗りましたすみませんでしたm(_ _)m(笑)ではまた水曜日に🎵