試食会と勉強 | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。

本日オープンされる、





「肉そば なおじ」さんの試食会へ水曜日に行ってきました。





あっさり醤油味・豚バラたっぷり・麺もたっぷりで630円!




さすがです。勉強させて頂きました!




今日から本オープンで~す。





そして昨日は、東京・ビックサイトで開催されていたフードメッセへ。。。




お世話になっている方からのお誘いで行ってきました。


http://www.foomajapan.jp/2011/index.html




行った事のあるラーメン産業展とは全く違い、まさに食品産業って感じでした。




普段とは違う世界、勉強になりました。




特に感じたこと…




イベントコンパニオンのおね~さん方は、




ラーメン産業展よりレベルが高い!





うぉぉぉ~~~~~いッ!!!


   

 




        江頭2:50 « お笑い芸人 « 芸能人・アイドル | 無料ブログ





(笑)

江頭2:50 « お笑い芸人 « 芸能人・アイドル | 無料ブログ