久しぶりに息子と2人のブランチおねがい

「何食べたい?」と聞いたら

「パン… サンドイッチ…違うな🤔
あれだよあれ!白いヤツ!なんだっけ😅
えーっと…  ほら… 朝マックのハンバーガー

?なぞなぞ?

正解は
イングリッシュマフィン
らしいです笑い泣き


息子のリクエストに合わせて

オイルサーディンも添えることに照れ

一緒にサンドして食べようね音譜

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






オイルサーディン缶にニンニク、生姜を加えて

缶のままフライパンに入れて

ふつふつなるまで温めるだけウインク

仕上げに
きざみネギと大葉を加えて完成うお座






 イングリッシュマフィンに

チーズと

スクランブルエッグをのせて

オイルサーディンをのせてナイフとフォーク

パクっ😋💕





ニンニクと生姜の香りと

ネギと大葉の香りラブラブ

アツアツのサーディンに

スクランブルエッグ🥚

チーズがとろけてラブ

うま〜っ(〃ω〃)






これ絶対ワインに合う🍾

バケットにのせて🥖

トマト🍅と合わせてもいいなラブ







お手軽にできるのが

やっぱり1番よねウインク








このオイルサーディン🐟

缶がとても可愛いの(≧∀≦)

かわいいお魚さん達がぐるっと缶の周りに

リボンみたいに見えて🎀

テーブルがキュートに







お気に入りの
オイルサーディンになりそう音譜



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


レシピはこちら








うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座