コンビニのスイーツ、とても充実していますねニコニコ

自宅からほど近くにあるセブンイレブン

我が家のスイーツ男子ニコニコニコ

セブンイレブンのスイーツ大好きで🍰🍮🍨

新商品のチェックも欠かさずです😆

スイーツ男子達よりお先に新商品チェックを私が
( ̄∀ ̄)


こんなにナッツの食感が

楽しめるキャラメルアイスバー


いただいちゃいました😋💕








パッケージもナッツ🥜いっぱいで美味しそう😍

ナッツ大好きな私、パッケージだけでニヤリ🤣

早速、封を切ると、かなりのキャラメル感😲

口に運ぶと更にキャラメルの甘い香りがスゴイ❣️
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪

一口に食べると今度は一気にナッツ🥜😲

香ばしいザクザク感がまたイイ😍
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


アイスは柔らかい口どけのなめらかタイプで

その食感も私好み*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*







ナッツやキャラメルと合わせたくなるのが

キラキラチョコレートキラキラ

ナッツとキャラメルを添えて

チョコソースをかけてデコレーション音譜

おひとりさまのスィーティな時間ラブラブ

楽しんじゃいました ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


早速、我が家のスイーツ男子にもオススメ

しなくちゃ٩( ᐛ )و