レシピブログ&クッキングラムの

✨ビッグ★イベント✨


レシピブログアワード2018☆


レシピ&フォトコンテスト


                    
                      ブログモニターとして
                  参加させて頂いています😊💖


大好きなキリクリームチーズ

またまたおつまみを🥂✨


今回クリームチーズに合わせるのは

おじゃこ茗荷きゅうり

私のキラキラ音譜ハッピーセット音譜キラキラ


おじゃこも茗荷もきゅうりも大好きラブ

大好きな物を食べる時って

とってもhappy恋の矢な気持ちになれるでしょウインク

だから

 ハッピーセット🍀✨
大好きな物多すぎて
ハッピーセットも沢山ありすぎるけど^^;


じゃ〜んキラキラ
こちらができました💁‍♀️





茗荷の香りがいいのラブ

それに

きゅうりの歯ごたえと

おじゃこの塩梅👍

そして そして

       濃厚なキリクリームチーズの演出💃✨

お口の中でとろ〜んと溶けてラブ恋の矢

ふわっふわっ💕と広がる甘さ

ラブラブ (*/∀\*)イヤン ラブラブ

惚れてまうやろ〜  ♡ᐝ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







ワイン🍷にも
もちろんあうけど

シュワワなワインにも🥂🍾

きゅっと冷酒を流し込むのも
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


あーあ
お酒の話しになると止まらなくなる
呑んべいさんはだあれ?


私?


私はほら👋

嗜む程度

ですから

… 嗜む程度ね …
程度に問題ある説⁉︎




兎にも角にも

ラブ美味しゅうございましたラブ


コレもリピだな爆笑



🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒

じゃこチーズ

レシピ


🐟 材     料   4人分

キリクリームチーズ  2個

茗荷  90g 

じゃこ  25g

きゅうり  2本

塩         5g

いりごま  適量


🐟 作 り 方


1.  茗荷はたて半分に切り薄切りにし水にさらしておき、きゅうりは薄く輪切りにする。




2.  水気を切った茗荷と、きゅうりと塩をボールに入れ軽く揉み5分ほど放置してから水気を絞り、じゃこを加える。



3. 2に細かく刻んだクリームチーズを加えよくまぜあわせる。




4. 3がざっくり混ざってからいりごまを加えまぜれば完成。













レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018