雨がザーザーだよ。

 

昨夜からよく降るよ。

 

明るくなってきたかな?って思ったら、

またすぐ暗ーくなってきて、ザーザーだよ。

 

そのせいか、つけちゃんもなんだかだるくて眠いよ。

 

そうだ、つけちゃん、

昨日ひどい下痢なっちゃってさ。

 

それが、けっこうひどいやつでさ…

 

あ、お食事中の方、スミマセン…

 

なんかそれから、ずっとだるいんだー。

 

下痢ってこんな だるくなるんだったかなぁ?

 

湿度かな!?

 

やっぱし、湿度かな!?

 

湿気が苦手なつけちゃん、

今年はなんだかだるいわぁ。

 

だるだる ピーピー ザーザーザー

 

そんな今日だわぁ。

 

また暗くなってきたわぁ。

 

 

横になったら 途端にみんな来る。

 

ザーザーザー。