つけちゃん、

パインアメのサイダーを飲んだよ!

 

物流倉庫のバイトのあと、

汗だくでてくてく帰路についていると

チェリオの自販機にパインアメサイダーが売ってるのを発見した。

 

でも、とにかく疲れているし暑いし

わざわざ立ち止まるのも難儀な気がしてすたすた通り過ぎたの。

 

そしたら、また少し歩いたところにもチェリオの自販機が現れたの!

 

そんで、やっぱりパインアメサイダーに目がいくので

もうこれは呼んでるな、と思って買ったの!

 

150円也。

 

お家ついて、シャワワワーして

氷をいっぱい入れたグラスに注いで飲んだ。

 

ありゃあ、なんだいこれは!

 

美味しいねー!

 

最初の一口目は、ん?デカビタか?と思ったけれど、

やっぱりちゃんとパインアメだった。

 

この夏のお楽しみができたよ。

 

つけちゃん、お楽しみができたの!

 

バイトがんばった夏の日のごほうびは、

パインアメサイダーに決まりっ!!

 

 

 

OH!パイナポー!!