つけちゃん、

 

埼玉県の川越で開催されている

「カワクリ洋品店~ヴァカンス~」に行ってきたの!

 

つけちゃん、ヴァカンスを見つけに行ったの。

 

そして、ヴァカンス見つけたの!

 

見て!ルック!

 

じゃあぁぁぁぁあーん!!!

 

モデル:aki☆ちゃん & つけちゃん

 

 

 

見つけた、私たちのヴァカンス!

 

洋服作家mina.さんの、超すてきなエプロンドレス!

 

インド綿だから、とても涼しいのー

 

 

 

再びルック!見て!エプロンドレスの後ろ姿!

モデル:aki☆ちゃん

 

 

この後ろ姿を織りなすギャザーが、ふんわりとしていてとっても素晴らしいの!

 

aki☆ちゃんとつけちゃんてば、おそろいで見つけたの!

 

わたしたちのヴァカンスを!

 

わたしたちのヴァカンスを!!!

 

 

 

↓そんなステキなヴァカンスは、只今カワクリ洋品店でお取り扱い中でございます!↓

 

今週末が明けたら終了です。。

 

品薄になっちゃう前に、おはやめにね!

 

ハリィ・アップよ!