つけちゃん、

このたび タイトルの通り、ゴージャスに感動したの。

 

親友ОJと一緒に、地球ゴージャスっていう劇団の舞台を観劇したの。

 

うん、大阪公演…

それはもうね、とっても素晴らしかったの…

 

観劇のきっかけはね、中川大志くんだったワケ、

実はつけちゃん、大志くん推しなワケ。

 

…誰っ!?

「つけちゃんは山﨑賢人くん推しじゃなかったっけ?」

とかゆってるヒトはっ??

 

時は流れているの、

過去のことはゆっちゃだめ。

 

七夕みたいな 年に一回の逢瀬だけで

つけちゃんの心を引き留めようだなんて、そんなわけにはいきませんよ。

(↑どうやら「劇場版キングダム」のことを言っているらしい)

 

で、まあとにかく!

つけちゃんは中川大志くん推しで、

2022年上演の「歌妖曲~中川大志之丞変化~」という舞台を見逃してしまいめちゃ悔しかった!からのリベンジで、

今回の地球ゴージャスに至ったワケ!

 

は、半年前から楽しみにしていたワケ!

 

その期間、なんとか平常心を保っていたワケ!

 

第一幕が終わった時点で、

つけちゃんがとなりを見ると ОJは号泣状態だった。

第二幕が終わると、我々は放心状態だった。

 

ほんと、すごい素敵な舞台だったの…

 

そして演者さんたちの最後の挨拶が終わったそのとき、奇跡が起こった!

 

2階席に座っていたつけちゃん、

舞台袖に戻りつつある中川大志くんに向けて 渾身のお手振りをしてるその時!

 

大志君、立ち止まって2階席を眺めながら笑って手を振ってくれたのだ!

 

 

「ぎゃあぁぁぁぁーーーー!!!大志ぎゅんが、ごっぢ見でるゔぅぅぅーーーーーー!!!」

 

 

つけちゃんのその声に ОJ大爆笑。

 

そして2階席に座るご婦人たちの黄色い熱いどよめき。

 

そぅ!

実はそのとき、2階席のご婦人たちは一丸となり 大志君にお手振りをしていて、

その結果、大志くんの視線をこちらに向かせることに成功したのだ!

 

たまたま偶然、そこに大志君推しのご婦人が固まっていて、

そしてその瞬間に すごい仲間意識が芽生えていたことを つけちゃんは感じた!

 

推しってすげえ!

 

まじで!

 

つけちゃん、

舞台のパワー&推しのパワーを同時に感じた時間を過ごした。

 

パワー&パワー!

 

ゴージャス&ゴージャス!

 

地球って素晴らしい!

推しって素晴らしい

 

Yes!

 

完全に射抜かれたつけちゃん。

 

 

 

 

いよいよ日が迫ってきました!

↓6/12(水)~カワクリ洋品店はじまります!↓