最近、よく雨が降る。

 

そして 雨があがると、

1日中ぴかぴかに晴れる。

 

そうするとだよ、、

 

庭の草木がとんでもなく伸びるんだよ!

 

にゅるにゅるにゅーーー!って。

 

もうさ、抜いても切ってもキリがないんだよー

 

でさ、

「あー、もーいいよ!伸びたいだけ伸びな!」

って、ほっとくとするよ、

そしたらさ、ほんの2,3日で

もぅびっくりするくらいの「ぼうぼう」になるワケ!

 

つけちゃんちのまわり、

あんまり植え木を植えてるお家ないから

余計に目立って見えるよね。

 

空き家か?みたくなるワケ!

 

つけちゃんち、見事な「ぼうぼう」なワケなの!

 

 

 

ぼうぼうの中に

カナヘビがいたりしてさ、

「ぼうぼうのままでいいよ」って言ってくれる。

 

ぼうぼうも、悪くないよね。

 

 

↓ 6月になった!近づいてきた! ↓

カワクリ洋品店、はじまるよ