つけちゃんちには

 

りんどう っていう名前の真っ白のねこがいる。

 

りんどうちゃん、

とってもむっちりしてる。

 

りんどうちゃん、

きめ細かに隙間なく ギュ!て詰まってる感じする。

 

年を追うごとに、それはどんどん詰まっていく。

 

だからどんどん重くなっていく。

 

餅のように重くなっていく。

 

りんどうちゃん、

仰向けになって寝転がってる人間がいると

すぐお腹の上に乗っかってきてフミフミするのだけど、

人間は重みと痛みで「グエッ」ってなる。

 

体のわりに足が小さいから、

お腹に重みが集中的に食いこむワケ。

 

りんどうちゃん、足裏面積小さいの。

 

りんどうちゃん、

動物病院のカルテにも「脂肪多め」ってでっかい字で書かれてた。

 

見た目じゃなくてさ、

りんどうちゃんは脂肪多めで詰まってる。

 

むっちりむちむちなの。

 

見た目じゃなくてさ、

脂肪多いの、りんどうちゃんは。

 

それで容赦なく人間フミフミなの。

 

めっちゃ可愛いのに、

なんか猟奇的なの、

りんどうちゃんてば!

 

 

ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ☆