前回から始めた懐かしいアニメのキャラシリーズですが・・・


今回はこれを描きました!





世界名作劇場から94年放送の七つの海のティコのななみとティコを描きました!

まあ流石にティコは大きすぎるので小さくしました・・・汗
あと顔のバランス悪いのはご愛嬌ということでお願いします(/TДT)/

順番的には前回のロミオの方が後になるんでちょっと前後してしまいました。





これはケーブルテレビのキッ○ステー○ョンの再放送で見た気がします。






この作品も好きで、特に日本に訪れる話が大好きでした。


もちろんオープニングも大好きで先日カラオケで歌ったばかりですチョキ




個人的には90年代のアニメが大好きな中でもこれはトップ10入りしていると思いますニコニコ





見る機会があれば是非ご視聴してみてください!!