交通安全川柳のお礼


  昨日の 交通安全川柳 のお願いに、ご支援をいただき、ありがとうございました。


りかなさん から ヒマ人日記コメント欄にいただいた川柳は たかさんのコメント欄にコピーして転載させていただきました。お礼を申します。


  tukaziさん! 沢山の川柳ありがとうございました! blogで紹介してくれたおかげでお仲間様からも投稿頂けて凄く満足してます♪


明日が締め切りなので、明日厳選したネタを3~4個提出してみます♪



良い結果が出たらblog上でOAすると共に、tukaziさんのblogのコメorメッセージに報告させて頂きますね♪


今回はありがとうございました!!


たかさんからも、メールでお礼が送られて来ましたので上記に全文コピーを載せました。


ご支援、感謝します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 お誕生日、おめでとうございます。  5日の誕生日花と花言葉


キジムシロ  (雉蓆)    明るく輝いて


ご自分、ご家族、お知り合いの誕生日花、花言葉を見たい方


   http://members.ytv.home.ne.jp/nishisagami/100tanjyoubihana.htm


花の画像も見たい方


   http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html



                  405




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

川柳投句のお願い


新鮮な視点での川柳を寄せていただきますようお願い致します。

思ったことを なるべく五・七・五にまとめて作ってください。


字余り、字足らずで構いません。


女性の皆様の豊かな感性からみた作品を お待ちしております

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::