犬ヅラ


 昨朝、NHKラジオで、いつもの 「当世キーワード」 を聴きましたが、その中で


犬ヅラ に興味を持ちました。


可愛い ワンちゃん用の カツラの事らしいです。


冬の間、ドレスアップして散歩する 犬ちゃんの姿を見かけましたが、とうとうヘアーのオシャレまで来たようです。


お犬ちゃんの気持ちはわかりませんが、喜んでいるのでしょうか?


私もヨークシャを飼ったことが有りますので、飼い主の気持ちはわかります。


ヤフーで検索したら、専門店もあるようなので、関心のある方は、検索されたらいかがでしょうか?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 お誕生日、おめでとうございます。  17日の誕生日花と花言葉


クサボケ  (草木瓜)  一目ぼれ


ご自分、ご家族、お知り合いの誕生日花、花言葉を見たい方


   http://members.ytv.home.ne.jp/nishisagami/100tanjyoubihana.htm


花の画像も見たい方


   http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html



                  317




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

川柳投句のお願い


新鮮な視点での川柳を寄せていただきますようお願い致します。

思ったことを なるべく五・七・五にまとめて作ってください。


字余り、字足らずで構いません。


女性の皆様の豊かな感性からみた作品を お待ちしております

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::