冷戦か?


 今日は朝から、 100円ショップ、 食品スーパー 二軒、それに懸案の洗車とかなり動きました。


帰宅して、なにか言いたげなカミさんに


「どうした?」 と聞くとバツ悪そうに、 携帯をトイレに落とし、使えなくなったとのこと


「なんでトイレに携帯なんか持って行くんだ」 声を荒げても

「そうなのよね、バカ見たい」 とまるで他人事。


怒る気も失せて

「docomo に相談に行って来い」


と言っただけで、あとは無視、無言。


いつまで続く冷戦ぞ!!


という感じです。


どうせ、夕食時の 


「ご飯ですよ」


で停戦になるとは思いますが・・・・・ああ、腹が立つ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 お誕生日、おめでとうございます。  6日の誕生日花と花言葉


ショウジョウバカマ  (猩々袴)  希望


ご自分、ご家族、お知り合いの誕生日花、花言葉を見たい方


   http://members.ytv.home.ne.jp/nishisagami/100tanjyoubihana.htm


花の画像も見たい方


   http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html


     



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

川柳投句のお願い 


新鮮な視点での川柳を寄せていただきますようお願い致します。

思ったことを なるべく五・七・五にまとめて作ってください。


字余り、字足らずで構いません。


女性の皆様の豊かな感性からみた作品を お待ちしております


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   
     3061   3062