image

image

image

image

image

整いました!!

今日はお休みいただき、
職場の技術研究発表会聴講後💻に
温泉行ってきました

仙南地区で温泉♨️のスタンプラリー
やってるということで、
蔵王町の「黄金川温泉」と
「トスネット元気荘」へ

どちらも平日ということもあり、
ほぼ貸切状態でした
黄金川温泉の方は鉄分多め、
元気荘には露天風呂もありました

ランチには「蔵王のラーメン家」で
ラーメン🍜+おにぎり🍙を注文
チャーシュー🍖がこの店も美味い!
スープは最初塩味、混ぜていくと醤油味
が楽しめます
チャーシュー好きにはたまらないラーメンです

帰りに道の駅でお土産買って
スランプラリーの景品ゲット

いやぁ
整いましたなぁ