久々にパソコン使いますWハート


新年明けましてとゆうことで。。。わが家に新しい家族が増えましたぺこり


超かわゆすなダックスフンドの「ポコちゃん」です犬


一応まだ赤ちゃんなの~ハート


 
tukasaのブログ-090108_001852.jpg

今年もつかさ共々、ポコちゃんもよろしくお願いします(pω`q照*)


やぁ~っとつかさのパソコンがきたWハート


ってことで、早速ブログ作ったッリラックマ


これからは、パソコンで更新するからみなさん見てねてへ


なんせ、もえりーファンやからもえりーが使ってる絵文字全部お気に入りに入れたったハート


最近指定校で決まった人みんなバイトしてるから、つかさも何か働きたいと思ってる今日この頃手書きハート


もう遊び過ぎて熱出たくらいプチ大学生を満喫したから、そろそろ真面目になろーと思ってぺこり


とゆーことで。。来年からは、バリバリ働くキャリアウーマンになるつもりですイエーイ


ちぃもゆきもいくこも頑張って働いてるしねおんぷ


ってゆうか、画像貼るのどうしたらいいの。。。?むっ


パソコンデビューしたてのつかさには全く仕方が分からん↓↓


今から温泉行ってきますbath*