あなたがガリガリである本当の真実。一週間で体に変化⁉︎ | ガリガリコンプレックスとはもうおさらば!たった3ヵ月でバッキバキのモッテモテになった長身チャラマッチョの非常識な成功メソッド

ガリガリコンプレックスとはもうおさらば!たった3ヵ月でバッキバキのモッテモテになった長身チャラマッチョの非常識な成功メソッド

このブログでは
私がガリガリだった頃の
苦痛な毎日から
マッチョになることで
コンプレックスな毎日から
抜け出しクラブで
モテモテになった
ここにしかない必勝法
を書いていきます。


今回私がお話しする内容は、
常識の中の常識です。

しかし、実際に重要視して
日頃から意識している人は
少ないです。

故に今回の内容を意識するだけで
周りとの差別化を図ることができます。

今回の内容は、五大栄養素の
たんぱく質についてです。

しっかりと意識して行動に移せば
始めた次の日から体に張りを感じ
以前よりも体に力が入るようになります。

しかし、軽く見て実行しなければ
結果は今までと変わらず
ガリガリのまま劣等感を感じて
生きていくことになるでしょう。

しっかりとインプットし、
今日からアウトプットすることで

ガリガリの肉体を
誰が見てもマッチョだと
思うくらいにまで
仕上げていきましょう。

私はこの内容を学び
実際に実行に移してきました。
最初は慣れないせいか
忘れてしまうことも
ありましたが、

毎日意識することで
今では当たり前に
自然と考えながら
実行しています。

その結果、疲れて
動けないこともなくなり
実際に肉体も進化し
気づいた時に学んだ時に
すぐに実行してよかったなと思います。

あの時実行しなかったら。
私は今もガリガリなままでした、

あなたには今この瞬間が
この内容が、
きっかけとなって
結果に結びつけて欲しいと思います。

たんぱく質。

たんぱく質とは、
簡単に言うと体を作る栄養素です‼︎
食事の中でたんぱく質を摂ることで
体の中でアミノ酸となり
アミノ酸として吸収されます。

そして、アミノ酸によって体は
作られていきます。

たんぱく質には

動物性たんぱく質
植物性たんぱく質

があります。

動物性たんぱく質の方が
植物性たんぱく質よりも
良質なたんぱくだと言われています。

その理由が、
動物性たんぱく質は
必須アミノ酸を多く含むからです。

必須アミノ酸とは、
体の中で作ることのできない
アミノ酸で、
このうち一つでも欠けると
他の必須アミノ酸の
働きも低下させるという
性質があります。

しかし筋肉作りには
必須な栄養素なので
過不足のないように
しなくてはなりません。

ここがあなたが今まで
管理できていなかった
一番重要なところになります。

運動よりも、まずは
食生活の改善が一番
大切だと経験から学びました。

食事の中でたんぱく質
の質などにこだわって
生活することで
ガリガリな体が

まずは脂肪がついていき、
そこにトレーニングを加えることで
筋肉が増え、ガリガリから
マッチョへと変貌を遂げました。

あなたにもそうなってほしいです。
正直一度きりの人生で
体のことで悩むなんて時間の無駄です。

私は時間をたくさん無駄にしてきました。

あなたには肉体に悩む時間を
もっと他の時間に使ってほしいです。
1日でも早く短期間でマッチョになり
長期間の幸せを手に入れてほしいです。

そのために
今すぐしてほしいことがあります。

それは、食事に関係する場に行った時は、
必ずたんぱく質を多めに取ってください
そうすることで、
体作りに必要なタンパク質が
不足しないようになることで

運動しなくても筋肉が増えていきます。

なので今すぐ実行してください。

忘れないように明日の食事の
シミュレーションをしてください。

本日は以上です。

また更新しますね。


【30名限定】理想の男らしい身体を手に入れる方法
究極の肉体改造法が知りたい方は

今すぐこちらから受け取って下さい↓

PBメソッド~理想の細マッチョを手に入れる方法~