今すぐ5分で出来る心構え(工夫) で苦な事を楽しく乗り越えられる!? | ガリガリコンプレックスとはもうおさらば!たった3ヵ月でバッキバキのモッテモテになった長身チャラマッチョの非常識な成功メソッド

ガリガリコンプレックスとはもうおさらば!たった3ヵ月でバッキバキのモッテモテになった長身チャラマッチョの非常識な成功メソッド

このブログでは
私がガリガリだった頃の
苦痛な毎日から
マッチョになることで
コンプレックスな毎日から
抜け出しクラブで
モテモテになった
ここにしかない必勝法
を書いていきます。

こんなに簡単な心構えを

常に持ち続ける事で、

あなたは苦な事も苦に感じず

に乗り越えられる。


しかし、この心構えを忘れて

行動し続ければ苦な事を苦だと感じながら 

毎日を行動し続ける事になるでしょう。


もし、あなたがメンタルの強い方なら 

この方法は意識しなくて大丈夫です


ただ、メンタルが強くない方は 

確実に意識する事をオススメします!


私はあまりメンタルが強くないので、

この心構えを意識して生活する事で

楽しく行動を継続することができました。


そのおかげで、今は前のように

劣等感を感じるヒョロヒョロ肉体から 

自信の持てる目指してきた身体へと

変化させる事ができました!


その心構えとは、


短期的に手にしたものは

短期的にしか保たず

長期的に手にしたものは

長期的に残る!

という心構えです!


あなたが今まで

短期的に手にしてきたもの

長期的に手にしてきたもの

を思い出してみて下さい!


長期的に手にしてきたものは

今でもあなたの中に

残っているのではないでしょうか?


私はあなたに短期的な自己満足

で終わって欲しくないです。


これから一生涯、

家族、友達、知り合い、

これから出会う人達、 

全ての方々からたくましい!

と思われる肉体で堂々と 

生きていって欲しいです!


そのためにこの心構えを

持ち続けて行動していく事で

理想の身体になって

もらえればと思います!


今日中にこの心構えを

身体に覚えこますために

今すぐ、過去を振り返り、

①短期的に行ってきた事
②長期的に行ってきた事
③短期的に手にしたもの
④長期的に手にしたもの

を明確にし、今でも残っている物を

紙に書き出して下さい!

そして、あなたがこれから

なっていくであろう理想の姿と

照らし合わせる事で

理想の姿になった自分をイメージして下さい。

それは短期的に手にした理想の姿ですか?

長期的に手にした理想の姿ですか?

そのイメージはあなただけが知っている

あなただけのイメージです!

その感覚やイメージをこれからも

これからも大切にして下さい!

苦しいのを我慢しながら頑張る

のではなく、

楽しみながら進化を実感しましょう!!!


では、また更新しますね!


【30名限定】理想の男らしい身体を手に入れる方法