過去にレコダイをやって失敗をしている私。その時一緒にやり始めた友人は目標体重になっていた。今回私は酵素ドリンクでダイエットをしようとしていた。今話題だから。
でも、過去に失敗したレコダイをふと思い出したので、リベンジとしてこれも同時に行ってみようと思ったのだ。過去に失敗したものと新しいものとを組み合わせたらもっと失敗するのでは?
と思われるかもしれないが、そこでもし成功したら自分にもきっと自信がつく。

私は早速始める事にした。カロリー計算は慣れるまではちょっとイライラがついてきたが、
段々と要領を覚えてくると、割とそんなに大変でもなかった。どうして過去にはこれができなかったのだろう。酵素ドリンクはお嬢様酵素を使用。ネーミングで魅かれたのだが、発酵エキスは全て長期熟成されて濃縮されている。かなりの数の女性誌でも掲載されているので、期待は高まる。

味もフルーティーな感じなので、全然嫌にならない。もっとマズイものを想像していたので、
その点では驚かされた。
今回の自分は自分でも驚く位に頑張る事ができた。そしてその頑張った結果、私は何と10キロも減量に成功!友人達にもかなり驚かれ次の休みはバーゲンなのでたくさん洋服を買うぞ!

酵素ダイエットをやるならば、
お嬢様酵素 口コミベルタ酵素ドリンク激安!低カロリー成分で体重40キロ台レビュー!ブログを比較!