コジマーランドに潜入‼ | ツカサ祭りのブログ

ツカサ祭りのブログ

2009年から不定期開催中のバラエティーライヴショー!
城間ツカサ率いるツカサ劇団のブログです。
城間ツカサとキドアリサのプロフィールはこちら
https://tsukasa-works.amebaownd.com/pages/733307/page_201611180028

看板女優も遂に降臨し、
ツカサ祭りカミングスーン‼
な感じがして参りましたよ。


昨日は、ツカサ祭りの名物コーナー
『小島チャレンジミッション』
で上映するVTRの撮影のためコジマーランドへ。
隠し切れない生活臭を撮りに行ってきました‼

んまー、駅から遠い(笑)
1度行ったくらいでは、二度とたどり着けない
夢のコジマーランド。

相変わらず撮影は、笑いながらもたんたんと。
ついつい吹き出す城間Dの笑い声も入っているかもしれまへん。(((*≧艸≦)ププッ

今回のVTRは、オープニングはKnight監督が撮影&編集🎥
本格的なカッコイイ映像になること間違いなし!

しかし他は、ホームビデオ界の巨匠VJいも(城間ツカサ)が担当します。
特に小島さんの魅力はVJいもが知り尽くしていますので、今回も名コンビでお送り致します☺



出演者も毎回楽しみにしている、
夢のような小島タイム❗
ぜひぜひご注目下さいね♥

まだ小島美穂を知らないあなたは↑こちらへ