先日は彼氏さんと

心斎橋で飲みデート👫💓


わたしもまあまあ酒豪だと思うけど笑

お酒飲みな彼氏さんで

同じペースで飲めて

めちゃくちゃ楽しかったー!!!






クラフトビールと美味しいお肉🍖( '-' 🍖 )オニクチャン




日本酒と最高にあう

盛り合わせ🍶





お寿司🍣💕



たくさんはしご飲みできて

楽しすぎましたー!!!


食の好みもあって

最高すぎ👍



帰りに突然彼氏さんが

コスメプレゼントさせて!

って言って下さって

わたしが好きなブランドのコスメを

プレゼントしてくれました🥺✨✨


もう優しすぎるよおおお😭!!!!


次会う時これ使ってメイクするー!



いたせりつくせりで

幸せにしてもらってばかりの時間でした🥰


彼氏さんありがとうございました( *´꒳`* )






メール→ tukasakuroiwa@gmail.com

LINE @siq5813j


#レンカノ関西 #レンタル彼女 #レンカノ


どなたでもお気軽にLINE、メールで

お問い合わせ、お誘い

お待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °



普段お休みの日は引きこもりがちなので

お誘いしてくれたらすごく

嬉しいなあ😊✨