先日ははじめましての彼氏さんと

デートしてきました👫💓



まずは一緒にランチとのことで

めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんに連れてってくださいました!!



美味しすぎて写真撮り忘れた、、、

失態( ; ; )


そのあとはプリクラ撮ったりカラオケしたり飲みに行ったり楽しかったねー♥️


お店もノープランでふらっと入ったけど

どこも素敵なところで

彼氏さんのセンス最高すぎました(*`ω´)b








話しやすくて

はじめましてな感じ全然しなかった✨



また遊ぼうねー(o・・o)/~✨✨



メール→ tukasakuroiwa@gmail.com

LINE @siq5813j


#レンカノ関西 #レンタル彼女 #レンカノ


どなたでもお気軽にLINE、メールで

お問い合わせ、お誘い

お待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °



普段お休みの日は引きこもりがちなので

お誘いしてくれたらすごく

嬉しいなあ😊✨