ぎゃー



パート2



職場の前の通りの雪壁。

歩道は綺麗に除雪されて、見事な壁ができあがっています(笑)



私の身長より遥か高く、2mはありそうです。

壁の隣は道路なんですけど、何も見えない(笑)



ベタ雪だから上着に溶けてべちゃべちゃです悲しい







そうだ、年末にやっとお財布を新しくしましたひらめきスター



古い方があまりにボロボロで(中のスポンジ見えてるし笑)、さすがにレジで出すのが恥ずかしかったので新品になって嬉しいですニコニコ



娘には(ボロボロの)ソファーって言われてました(笑)

我が家のの前使っていたソファーが正にこんな感じで、フェイクレザーっぽい黒で、やぶけてスポンジがめっちゃ見えてたんです(笑)




これでお店で堂々と出せるぞ!音譜