なんだか寝てばっかりの休日になってしまったことに焦りを感じ、何かしなくてはと


こんな時間からごそごそ動き出す笑


以前美術館に行った時に買ったポストカード。

ちょっとこういうのを貼るだけでも、少し印象が変わりましたにっこり



最近模様替えしたい熱がムクムクと湧き上がっているのですが、

縦長の間取りにテレビ台が大きくて、あまり位置を変えられません泣き笑い



今のテレビ台、扉も歪んでるので近いうちにもう少しコンパクトな物に買い替えたいなぁ。

その時はちょっと配置を変えたいですにっこり



さぁ、ちょいと手帳の時間にして、今年の目標などを書き出したら、

明日は早番なので布団に入りたいと思います。(寝すぎたので寝れなそうですがキョロキョロ)

やだなぁ早番泣き笑い




では、ひとまずおやすみなさい看板持ち