神田沙也加さんがお亡くなりになったこと、今日の昼に知りました…。
しかも札幌でなんだ…。



ネットで知ったので、一瞬フェイクニュースか何かかと思いました。
そのくらい急にニュースが目に入ってきて、現実のことだと頭が理解するのにラグがありました。
他のニュースも見漁ってやっと、ほんとなんだと。


歳もほとんど一緒なことに驚きですよ。
可愛くて可愛くてお人形さんみたいってこういう人だとずっと思っていました。
30代からなんて可愛さに更に磨きがかかってた気がします。


声優をやったり、ボカロを歌ったり、コスプレしたりと、私の趣味に近いところにいらっしゃることにも、勝手に親近感も持っていました。


そしてとにかく、色々なものを抱えながら必死に生きてる人という印象が強いです。
とても魅力的で儚げで。



単純に悲しいです。事故なのかそうじゃないのかは分かりませんが、どちらにせよ、
一生懸命生きてた人が、今日この世界にいないんだと考えると悲しいです。

頑張ってる人がいなくなるのはいやですね。