昨日は皆で娘(と一応わたし)の誕生日🎂をお祝いしましたニコニコ


チルドのピザにラーメンサラダ、ポテトにフルーツポンチ♬
ケンタッキーのビスケットに大好きなチキチキボーン♬
好きな食べ物だけを集めた食卓ウシシ音譜


(器に白玉しか入ってないのは後からフルーツポンチを入れるからですにやり


そして今回の誕生日、なんと娘が私にプレゼントをネットで頼んで買ってくれたんですびっくり初めてのことに驚き…びっくり


私がカンカン大好きなのを知っているので、可愛い缶に入った紅茶を注文してくれたのが明日届く予定ですお願い


嬉しいなぁ楽しみだなぁニコニコ


ちなみに娘へのプレゼントは、好きなイラストレーターさんの画集と手の描き方のイラスト集をAmazonで注文しましたほっこり音譜




そうそう、娘が新たなスマホのロック画面のイラストを描いてくれましたほっこり


可愛い…照れ
昨日の狗巻せんぱいと交互に使うんだ♪