あけましておめでとうございます…❗❗㊗️🗻



皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ



私は正月三が日、ゆーーっくりのーーんびり過ごしていました音譜(のんびりしてるのはいつものことか笑)



って気付けばもう明日から仕事ではないか…!あせる



仕事の5連勤はとっても長く感じるのに、休みの5日間のなんと早いことか…❗ガーン



お正月のんびりしまくったので、明日からエンジンかけてまた頑張ります❗❗( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




昨日今日と娘が急に手芸や物作りをもくもくとやり始めましたほっこり
楽しいんだってラブラブ無心になれるのかな?

どちらも娘が1人で作ったものなんですが、私は手芸は本当に苦手意識強いから、根気よく作ってすごいなぁ。


可愛い入れ物は、「あげるにやり」ってくれました照れ
ありがとう…お願い


休み中は一緒に絵を描いたり色々おしゃべりしたりと、娘とコミュニケーションを沢山とれた気がして嬉しかったですほっこり



今年の目標も立てたし!
よし、頑張るぞ!!



今年もどうぞよろしくお願いいたします…!ほっこり