娘、今朝頑張って行こうと準備してご飯も食べて靴もはいて。
でも玄関で足が止まり。
私も今日からまた仕事で一緒にひとまず外まで出たのですが、
涙が溢れながら足が前に進まない娘。


このまま行かせれないし1人にするのも心配だしどうしようかと考えたのですが、


園長先生に電話して、1度娘を職場に連れて行くことにしました!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
前にも「保育園に連れてきたらいいじゃん!」
と言ってくださっていたので、



娘、今日は少し趣向を変えて(笑)社会見学です。



ちょうど今日はハロウィン会の日だったのでイベントもあったし、
実際話に聞いていた赤ちゃんたちを見て笑ってる娘グラサン



急に慣れないとこ連れてこられて、園長先生にもめっちゃ話しかけられるし、
今日はいつもと違う疲れがあったようですが笑、


色々新鮮で気分転換にもなったみたいですニコニコ



たまにはこんなのもいいかな?ニコニコ


まぁ、娘に見られながら仕事するのはやりづらかったですが…笑(;・∀・)