夕方、母と娘と気分転換に服を買いに行きました(◜ᴗ◝ )




まずはGUにて♪


Mサイズなんですが私の身長だとおしりの下まですっぽり隠れて、かなりゆったり着られる形でしたニコニコ
色も写真よりもう少し濃いベージュで、秋っぽくて素敵でしたお願い


新しい服は気持ちが上がりますね♪なんか少しおしゃれさんになった気分や…!( ・´ー・`)ドヤァ


GUでは娘の服も買いました(◜ᴗ◝ )♪





次はしまむらでの購入品(◜௰◝)


くつした~ウインク


下の2種類とタオルハンカチが娘で、上の3種類が私にやり


職場では靴下なので消耗が激しく、気付いたらかかとにおっきな穴が開いてます笑




ちなみにお気に入りの柄は、上真ん中のなんともいえない男の人の表情とポージングです笑