大袈裟な…笑
実際泣いてませんよ?笑



息子今日から1泊の宿泊研修に行きました…!ニコニコ
札幌の子たちは滝野に行くのです(^-^)


私の時も滝野だったけど変わらないんだなぁ笑
青少年山の家照れ



息子が何かを楽しいと言うのって珍しいのですが、
宿泊研修は楽しみ~♪楽しみ~♪と言っていたので、そのウキウキした姿が今の私には癒しでした照れ
(昨日私の母からは、お姉ちゃん今大変だからあまり大きい声で言うんでないと言われていましたが…ショボーン


息子もたまには家を離れた方が気分転換になると思います。



楽しんでおいで…✨爆笑




※昨日息子が、「先生が、宿泊研修中おやつの時間が2回あるよって言ってたんだ♬やったぁ~!」
って嬉しそうに言うので、ふと
「へぇ~、2回って、1日目と2日目に1回ずつってこと?」
って聞いたら、「うん😊」って息子言うんですけど、
「…ん?それって家にいる時と同じじゃない?毎日1回おやつ食べてるじゃんキョロキョロ
って言ったら
「はっびっくり」としてました笑


ごめんごめん笑、
学校では2日ともおやつの時間あるなんて無いから特別だよね笑
息子の反応がかわいくてついいじってしまいました笑