おはようございます、お久しぶりです(◜ᴗ◝ )


まるまる1週間、「無」でした笑 


今も継続中ですが(^_^;
なぜなら仕事のやることが次から次に終わらないから~



仕事も生活もちょっと要領悪い私にはキャパオーバー気味で(^_^;


なんですが、仕事、人に割り振ったり頼むの苦手なんですよね。色々気にしてしまって。


係の仕事が今掛け持ちになっちゃってるんだけど、ペアの人全然やってくれないんだよな(´;ω;`)


娘のことも気になるし、母と兄との同居しんどいな。



毎日が楽しくないぁ。
世界が色あせて見えるぜなんつって。


いや、楽しみは自分で作らないとですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



あ、娘、先週は火曜日はお昼から登校して、水木は1日行くことができました(◜ᴗ◝ )☆


今朝は月曜日だからしんどいかなと思いましたが、仕事行く前に声かけたら、今度部活の演奏会もあるから学校行くということでした(◜௰◝)


良かった…!⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ではまた!