仕事から帰って、午後から娘を連れてアニメイトに行ってきました。


息子には内緒で、娘の好きなすとぷりというグループのグッズを買い、鬼滅の刃の新刊を見つけたのでそれも買い照れ


その後は私が昼ご飯まだでお腹ぺこぺこだったので、上島珈琲に寄りました。


散々食べてから慌てて写メ…笑


娘はメロンクリームソーダとスコーン(◜ᴗ◝ )
2人でお互いに分け合いながら、娘も美味しい美味しいと食べていました照れ
最近毎日のように夜ご飯食べなくて心配だったので良かった…


帰りがてらKALDIにも寄って、YouTubeで見た商品を買ってみましたチュー



そしてミスドに寄って、母と兄と息子にもお土産のドーナツニコニコ
そこでタピオカの黒糖ミルクを買って、帰り道歩きながら娘とわけっこして飲みました音譜


色んなお店行って、たわいない話を沢山して笑って、娘も少し元気でたみたい。明日は学校行くと言っていました。
よかった…!



波があるから、少ししたらまた気持ちが沈む日がくると思う。
私も仕事があるし毎回こうしてあげることは出来ないけれど、少しでも娘の気持ちに寄り添いながら励ましていきたいです。