休みはあっという間ですね~笑い泣き笑い泣き
休み明けの早番頑張るぞ!


4連休はゆっくり過ごしました
というか季節の変わり目にくしゃみ鼻水目のかゆみがひどく、眠気とやる気の低下で大したこと出来ず勿体ない休日にしてしまったと少し後悔…ダウン


週末はしっかりしよう(><)



そんな中昨夜は久しぶりに娘とお絵描きしました( ◜ᴗ◝)
私と一緒にお絵描きすると喜んでくれる娘です、可愛いヤツめねー


(色のセンスなくてカラーで載せるのが恥ずかしいのでモノクロで…



まだまだデジタルで描くのが難しくてやっぱアナログ。
デジタル描けるようにはなりたいなぁ



今日は職場の漫画仲間の方に借りた本も読みましたにやり
ふしぎ遊戯!照れ
知ってる人いるかなぁ、昔アニメにもなったんですけどね、ハマったなぁ~音譜
井宿が好きすぎて。
今回はまだ未読だった玄武七星士のお話を借りたので読みました照れ


あ、休み中TSUTAYAにもレンタルに行きましたよほっこり

今回は主に娘の見たい本を借りにニコニコ
黒子のバスケが面白くて夢中で読んでる娘、私も昔ハマったなぁ。
あとワンピースも同時に読み始めて、面白いって。うんうん、面白いよねぇ照れ
私は主にルフィ、ロー、コビー、サボが好きなのですが、ワンピースは魅力的なキャラばかりですよね音譜



て、個人的な趣味の話ばかりで失礼しました笑い泣き