つい数ヶ月前は私と同じくらいの身長だったのに、男の子の成長期はすごいですねびっくり


ちゃんと測ってないから分からないけど158cmくらいの私の母より大きいので、今は160cmはある模様びっくり



食べる量は多くないのに伸びるからほんとにもやしのようですが、
発育が良いようでこないだたまたま足を見たらうっすらスネに全体的に毛が生えてきてるようでしたびっくり
(本人が気にしたらいけないので言っていませんが)



成長は嬉しいのですが、
あぁ…もう昔のたどたどしい歩き方と話し方のプニプニほっぺの息子はいないのね…と複雑な心境です笑い泣き
なので最近たまに小さい時の動画を見て癒されています笑




息子の自撮り笑
やることはまだまだお子ちゃまなんですけどね笑

髪長すぎて女の子って言われてるのに美容院が嫌いでなかなか切らせて貰えません汗やっと今週行くって笑い泣き
(奥に写っているのは母です)