今日は午後から急遽1人職員が帰ることになったので、夕方人手が足りず1時間ちょっと残業してきました…!



今回は自主的な残業じゃないので残業代がつく…!やった!



しかし5連勤最後に早番+残業はかなり疲れたので、帰りにスーパーに駆け込みお酒と多めのお菓子を買いこみましたおーっ!DASH!





よ~し!!ご飯作る体力も残ってないし、今日は贅沢に宅配ピザだーー!!



(食べかけ写真ですみません汗
お酒を飲みながらピザを食べ、食べ終わった後はお菓子も食べました笑


あ、このチューハイは2本目です笑



我に返ると散財してしまったなぁ…にやり汗






しかし後悔はしていない……!