とっくに過ぎてしまいましたが、25日はお給料日でしたほっこり




何だか少し前に正職員の給料が少し上がるって話を聞いていたので、ワクワクしていましたお願い





そして待ちに待った給料日……!






今月のお給料は、








手取り約16万7千円アップアップ




でしたお願い
昇給自体は千円いったかいかないかくらいだったみたいですが、
過去の3ヶ月分も合わせて貰えてるみたいで、この金額になりましたビックリマーク



企業型の認可保育園なので、会社の経営の関係で昇給になったようですが、正直詳しいことはみんなよく分かっていない…(^_^;




今回だけ過去3ヶ月も含めて貰えているから来月は3千円くらい下がるんだと思いますが、
これからは今までより月に千円も増えるなんて嬉しい~ほっこり
毎日反省も多いですが、なんとか頑張っていて良かったです