わたくし只今、昨日から火曜日までの三連休を満喫中でございます( ◜ᴗ◝)



ほんとは日月のお休みだったのですが、
色々職場の人員配置の調整の関係で、急遽火曜日に夏季休暇をとってほしいとのことで、明日もお休みになったのでした♪




三連休初日の昨日は娘の部屋の模様替えをしましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ベッドを置いてから色々配置を変えなければと話していたのですが、
なかなか実行する気力と体力が私にも娘にも残っておらず。笑




昨日重い腰を上げてようやく実現しました☆


beforeの写真を消してしまったので無いのですが、
机やカラーボックスを移動させた事で、真ん中のスペースが広くなりました(^-^)



大きな物を動かすと必然的に片付けや掃除をする事になるので、部屋も綺麗になりました。笑



少しずつ可愛い部屋にしていってあげたいですが、息子からの「ズルい!!真顔」コールがすごいですにやりあせる



息子も中学になったらね~にやりあせる



ていうかまずゴミでも脱いだ服でも、出したものを自分で片付けられるようになりましょうね~ビックリマークおーっ!
机の上は嫌がるので手をつけないのですが、物で埋め尽くされて机の上が見えません。笑