こんにちは^ ^
私の住んでいる地域は曇り空。空気もひんやりしています。

そんな今日は一日子供たちと家でのんび〜り。
子供たちは動画にゲーム三昧ですが、私も休みの日はゆっくりしたい。
あまりうるさく言わず、私は私でぼちぼち家事をしながら好きなことをしています^ ^


休日の私のお供。


じゃ〜ん♪(いい歳した大人がじゃ〜んて)


昨日TSUTAYAでレンタルした漫画です。

*ラジエーションハウス3〜6巻
*きのう何食べた?2巻

もう読み終わっているので、早く続きが読みたいです。


漫画、アニメ、小説、面白ければ児童書でも。
私の大好きなものです。
周りにはなかなか声を大にして言えないですが、ここでは言います。
どなたかおススメがあれば、ぜひぜひ教えて欲しいです。


アニメで今見ているのは鬼滅の刃です。
私の母にもオススメして、しっかり取り込みました✌︎('ω'✌︎ )


絵を描くことも好き。
これだけは子供たちから認められている、私の唯一の特技なので、大切にしたいです。
母の威厳的に。


子供たちにはなんやかんや言っていますが、私は元々ゲームもするし、動画も見ます。


そうです、子供たちはしっかり私の影響を受けているのだと思います。スミマセン…。


娘は私が絵を描くことにも影響を受け、よくイラストを描いています。


「お母さんみたいに上手になりたい!」と、対抗心があるみたいで、今は将来イラストレーターになるという夢を持っているようです。


成長してまた他の夢を持つようになったとしても、いつか私が夢見たことを今の娘も見ていることが嬉しいです。


お母さんはどんな夢でも娘が強く想っているのなら応援するよ。がんばれ!

お母さんも負けてられないね。



娘はお菓子作りや体を動かすのも好きで割と多趣味なタイプですが、私と息子は好きなことが限定されていて、それがずーっと変わらないタイプです。
息子はゲーム一筋。ゲームしながらずっと喋っています。頭に浮かんだことがひたすら口からダダ漏れです。


ザ.インドアな2人(^-^;
もっと外に出なきゃなぁ。