疲れた〜と思いながら玄関を開けると目の前に広がっていた光景…。

私「…(*´-`)」


私「……(*´ー`*)」


 

私「息子ぉーーーーっっっ!!!( ゚д゚)」



息子やって来る。



息子「何?おかぁ(お母さん)」


私「見て、これ


息子「……あ……」


私「…どういう脱ぎ方したらこうなるわけ?


息子「…ごめんなさい……」

靴を直す息子。


私「これを誰が片付けるの?

考える息子。


息子「………おかぁ」


私「…………(私かい)」


私「…………(特に言うことがもうないな)」

 
私「………気をつけてね」 


息子「はい…」


戻っていく息子。



そんな息子は今日で10歳になりました。

happy birthday
健やかに育っておくれ。

こういう斜め上なところ、嫌いじゃないよ。

玄関開けた時、ちょっと面白かったもん。
親として一応叱ったけどね。
勢いよく靴を脱いだら宙を舞ったんだね。



ちなみに靴を退けた後。

わぁ結構大惨事。

(黒い粉はコーヒーの出がらし?何だろう。
母がコーヒー豆買いに行く時に一緒にもらいました。消臭効果の為に。)
私はコーヒー飲めないですが(^-^;


誕生日のお祝いは明日家族でやります^ - ^