私は昔からよく
「マイペースだよね」「のんびりしてるよね」
と言われてきました。

何が原因だったのか分からないのですが、中学の時の塾の先生には、「マイペースすぎるよ」と言われたこともありました(^-^;
(危機感がないように見えるのかな…(*´-`)

とにかく先に頭で考えてしまい、なかなか行動に移れないタイプなのです。考えて考えて考え抜いている間にチャンスを逃し、石橋を叩いて叩いて叩きまくっているうちに橋を壊していました。

そんなことをやっているうちに、あっという間に34歳。1月には35歳になります。
このままではダメだ!変わらなくては!
今までずっとチャレンジしようと思っていた事を35歳までにひとつずつ行動に移していこう!

そうして、ずっと気にはなっていたものの行動に移せなかった事のひとつである、ブログを始めたのでした。

ひとつずつ、ひとつずつ、自分の人生に後悔しないために。