小学校の運動会(絵日記 | ひめ畑

小学校の運動会(絵日記


小学校での、初の運動会が終わりました。


姫は徒競走4位。

色として弱かったようで(笑)

玉入れも最下位だったり、

どの競技でも緑みは弱かったです。(´Д⊂



・・・・・いいけどね。






演舞はミッキーマウスマーチでした♪


1年生ってだけで 


かっわいいのねー!

(*´Д`*)





耳とリボン、しっぽつけて、ポンポン持って。


会場のあちこちで歓声があがっていましたv




ひめ畑





夏日の中、姫はとても頑張りました。


ダンスもとっても可愛かったですハートヽ(愛´∀`愛)ノ






ひめ畑

子供服・子育てブログランキング

1日1回でポイント入ります♪

いつも応援ありがとうっ!