みなさまお久しぶりでございます!

はるかです(*´∀`)♪

遊楽館で行われた我が心の師匠『みやま昇吾先生』の

誕生日公演が無事終わったかと思ったら

個人的にバタバタしておりました(;´Д`)

気づいたら明日千秋楽やんΣ(´Д`;)

そして遅くなりましたが来月のお知らせです!

我が劇団正道はお休みで私司春香は

大坂十三『遊楽館』で公演される

『劇団都』さんに1日~15日まで出演予定です

もしかすると途中いない日があるかもしれませんが

その時はまたお知らせします(; ・`д・´)

そして後半は神戸『新開地劇場』で公演の

『花の三兄弟』さんのところへ参ります!

こちらはまだ日にち等がはっきりしてませんので

改めてお知らせします!

さて!今から荷物だ(;´Д`)

頑張ろ、、、



ほにゃらまたねーヾ(*´∀`*)ノ




あっ!
うちに新しく入った娘役です!笑