コロナ禍1年!


さて、うちの家族たちは。


皆、勤労成人になりました!


合格合格合格

夢の正しい大人世帯!



ワタシ、ダンナは元から働いていますが(当然)


娘たちは


娘1、コロナ禍にオーストラリア🇦🇺から帰国。


オーストラリアで出会った彼氏が韓国に同じタイミングで帰国したので、向こうへ行くつもり…


が、


コロナで行けなくなった!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可哀想だけど仕方なく…


去年の11月までは仕事探しながら、それでもなかなか条件が合わずにいて、家事をやってもらってた。


これはこれでワタシ的には大助かりだったけど、このまま社会の刺激がないまま過ごさせて良いのか…と思ってたら、仕事見つけて来た!


それは

ホテルのフロント業務!



え?今時?求人あるのか⁉︎と思ったけど、無事採用された!←バイトだけど。


しかも英語要員で彼女の希望通り!時給も悪くないっ!



仕事で人と関わるって大事だからねー!

良かったよ!

ということで、12月から働いております。

海外に普通に行けるようになったら、スッパリ辞めてどっか行きそうですけども。


だって、カタールでの求人も見てたからね、娘1…


カタール⁉︎


マレーシアも見てたな…やめてくれ…



今日も行きたくないといいながら、仕事行きました(毎回言う…)


とか書いてたら、地震来たー!

震度3だよ…


怖い…







職場の同僚が持ってきてくれた、
有名らしいピーカンナッツチョコレート

お高いけど美味しい!お得用でたっぷり!